ぱにぱにぱにぱ

自分が考えた構築紹介を中心に、大会とかオフ会の感想とか書いたりします。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱにぱにツールSV Ver1.0 お問い合わせまとめ

はじめに SV発売から3か月近く経つ中で問い合わせが30件近く来ているので一旦まとめます。 突然連絡が途絶えたケースもあるので、問い合わせる際は解決したのか、大変そうならあきらめるのか連絡いただけると嬉しいです。 未解決 問い合わせ「確立された接続…

ぱにぱにツールSV 使用方法⑤ myPGLSV編

はじめに この記事では、ぱにぱにツールの集計機能に関する説明をしていきます。 集計したものを閲覧するものをmyPGLSVとしています。 集計方法 ぱにぱにツール使用時にOBSの操作と同時に、データの集計をすることができます。 以下の8点をデータベースに保…

myPGLSV 更新のお知らせ

はじめに myPGLSVの更新のお知らせです。 myPGLSVにパーティ一覧画面、対戦履歴画面を追加しました。 また、勝敗を認識していない試合についてLOSEと表示されていましたが、ハイフンに修正しました。 試合数が少ないパーティについてパーティ詳細画面のレイ…

【単体考察】ツツミカミ意識とつげきチョッキ両刀カイリュー

はじめに 2月5日くらいに思いついてセカコロで使ってた型です。 せっかくダメ計そこそこ回したので記事にしてみます。 コンセプト カイリューが呼ぶハバタクカミ、テツノツツミのほとんどの型に対面勝てる。 型 性格 ゆうかん 持ち物 とつげきチョッキ 特性 …

SVS2の反省(自分用)

結果 最終日最高2xxx位 最終48xx位 パーティ カイリューHbS調整@ゴツメ@鋼テラス 安定の強さ、抜け出せなかった。飛行テラスのやつとか試したかった ラウドボーンCSぶっぱおくびょう@タスキ@氷テラス 猛火。地雷枠。仕事中降ってきて来たと思ったが別に何…