ぱにぱにぱにぱ

自分が考えた構築紹介を中心に、大会とかオフ会の感想とか書いたりします。

カンポケの構築とか感想とか

【使用構築】

f:id:panipanipanipa:20191027180130p:plain

ボーマンダ いじっぱりHaD

マンムーわんぱくHBぶっぱ

ナットレイなまいきHbD

ヒードランおくびょうCSぶっぱ

カプ・レヒレおくびょうHSぶっぱ

ボルトロスCSおくびょうぶっぱ

【感想】

4-2で直対で予選落ち。

運がよかった試合もあったが、落とした試合は5分くらいの運負けだった印象。

ハサミギロチンあたんなければとか騒いでたけど、よくよく考えるとぜったいれいども待ってたから51%以上の確率で負けてたし、試合にも勝負にも負けていた。

対戦相手の方々ありがとうございました!

 

以下は、7世代の間に出たオフの名札。
去年の真皇杯で初めてオフに出て、そのあと少しずついろんなオフに出た。

8世代では2か月に1回ペースで出ていきたいなって感じ。(友達はいないけど)

f:id:panipanipanipa:20191027181112j:plain