ぱにぱにぱにぱ

自分が考えた構築紹介を中心に、大会とかオフ会の感想とか書いたりします。

セイムビートの構築と感想(自分用)

結果

最高1711最終1673
弱い

パーティ

ジバコイル@こだわりメガネ

ひかえめHCベース ラスカノ/ほうでん/ボルチェン/てってこ

ウオノラゴン@こだわりスカーフ

いじっぱりASぶっぱ エラがみ/げきりん/ねむる/けたぐり

エースバーン@いのちのたま

おっとりaCs調整 ブラバン/エレキボ/とびひざ/とびはねる

エースバーン@きあいのタスキ

ようきASぶっぱ かえんボ/とびひざ/カウンター/ふい

ミミッキュ@いのちのたま

いじっぱりHAベース シャドクロ/じゃれ/けんまい/かげ

ポリゴン2@しんかのきせき

ひかえめHCベース ふぶき/ほうでん/トラアタ/じこさい

感想

久しぶりに対面ぽいのが使いたくて組んだけど、うまく使えず。特に特殊エスバが弱かったので変えるべきだった。
エスバミミドラパあたりへの対処が特に安定しなくて、反省だなーって感じ。ジバノラゴンの使い方もいまいち。
直前の仲間大会で1位だったので正直もうちょい上いけると思ってた。悲しい。